Manabelle!学べる!マナベルライフ

私たちは女性がもっとIT業界で活躍できるよう日々開発しています。

Development as women can work in a more Internet Company.

CEO/CTO 久保田 裕

manabelle_member_photo3経験もスキルもあった同僚が、産休・育休をきっかけに様々な事情で思うように働けない。そんな実情を見てきた私の「女性の働き方を変えたい」という想いがManabelleを作るきっかけとなりました。

多くの方が場所・時間の制約なく働けるライフスタイルを実現できるよう、Manabelleを役立てていただきたいと思います。

COO 小林 コトミ

manabelle_member_photo1女性が育児などと両立しながら、時間や場所に拘束されず自由に働くことができる世の中を作りたいと考えManabelleを立ち上げました。

自らの経験をもとに、主婦が子育てや介護と両立しながら、学べる!仕事につなげる!輝ける!!新しい女性の働き方を提案していきたいと思っています。

CFO 新保謙輔

manabelle_member_photo2Manabelle創業のきっかけは、前職時代に三ヶ月の育休を取ったことと、その後の子育ての経験。外でフルタイムの仕事を持つことが難しい環境にある人でも、誇りを持てる仕事、稼げる仕事を続けられる社会を作る。

学びを変える、仕事を変える、人生を豊かにする、それがManabelleに込めた想いです。